見出し画像

農園✖️レストラン✖️サウナ


2021年 12月21日

私が思い描いている夢を書きたいと思う


サウナでととのいながら毎回考えている。

それは

「サウナが入れて農園で野菜を作ってその野菜で健康に優しい料理を作り提供出来る施設を作りたい」

妄想しているストーリーを無理でも実現する為に書いてみようと思いました。

私は12年間料理人をしてます。

画像1

五つ星ホテル、一つ星レストランで日々精進しています。しかしながらお客様との接点があまりなく作るだけに集中しすぎて何か物足りないのです。

もっとストーリーを作り上げてお客様に料理を提供したい。

その為には自分が野菜を作りながら料理をしたいと思ったのです、

画像2

そして欲張りな私はサウナも作りたいと、、、笑笑


私は週2回はサウナに行くサウナーでもある。

サウナの効果はすごい

1.ストレス解消
2.睡眠解消
3.美肌効果
4.デトックス効果

まだまだ沢山メリットがあります。

デトックスしてもらった身体に農園で作り上げた
ドリンク、料理を提供できたら幸せだと思ったのです

画像3

画像4


イメージはできているからその為には

具体的にどう実現していくかを考える必要があります。

「場所」「資金」「人」まだまだ問題はたくさんありますが、自分で何かを作り上げる楽しみを感じながら生きていきたいので夢を実現する為に解決していきたいと思っています。

書く事に意味があると思ったので

意見、コメントあればお願いします🤲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?