9/30(日) 振り返り

今日の一日
6:40 起床
8:00 グラウンドin
紅白戦先発のため アップ開始
10時頃 紅白戦開始
14:00 ランメニュー
30m.10m 各10本
ストレッチ

夕飯後 脚トレ
ブルガリアンスクワット (ダンベル&バー)
ワンレッグデッドリフト (ダンベル)
前腕トレ
TRXトレ
メディシンボールトレ

0:15 就寝


紅白戦では先発し、3回3分の1 1失点だった。
予定では60球で交代で、自分としては5回は投げ切りたかった。
なんせ、フォアボールが多い。あとは、決め球が抜けて球数が増えた。
初回に30球も費やしてしまった。
かんちゃんヒットが多いのはやはりボールが1個高いからだと思う。
ヒットらしいヒットは2本のみ、フォアボールを出して1番苦しくなるのは自分自身なのに自ら自分を苦しめてしまった。
いい点としてはカットボールが2-3のカウントで投げきれたこと、真っ直ぐを張られてると感じた時に芯を外して打ち取れたこと。
これは自信になった。


日曜からリーグ戦が始まるので今できる限りコンディションを整えて、やるしかない。
今の自分の状態では先発はないと思うので、ビハインドで投げても全力で腕振ってアピールするしかない、そして先発で2勝を挙げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?