はじめまして😏

まず、この記事を読んでくれているあなた様。
ほんとにありがとうございます。
そして、いきなりこのようなことをいうのは失礼かと思いますが言わせてください。

あなたは相当お暇なのでしょう。

うん。ぜったい暇だね。

だってさ

こんな素性の知らない、得体の知れない人間のnoteをあなたは読んでいるのだから。

きっとあなたには、もっとやるべきことや、やらなくちゃいけないこと、今度こそ整理しなきゃいけない棚とかあるだろうに、あなたは僕のnoteを読んでくれている。

先に言っておきたい。

このnoteは、あなたにとってなーんの役にも立たないでしょう。

だってこのnoteは、おれの日記とか感想をただただつらつらと書くものだから。

そんなやつのnoteをあなたは今読んでる。
あなたは読んじゃってる。。あなたヤバいよ?w

だから、そんなお暇なあなたの口角をクイッ♪と上げれるような、あなたのその垂れた頬をクイッ♪と上げれるような…あなたの力んだ眉間をフワっ♪と和らげるようなnoteを書きたい。

無論!自分が楽しむことを一番にね。😏



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?