見出し画像

2022/01/15:金魚ログ

2022年、あけましておめでとうございます!

有難いことに創作任侠『金魚シリーズ』への反応が最近とても良いのですが、第4話の執筆の最中、ワタクシ千屋のココロの主治医から当分の間、小説や絵の作業に対するドクターストップなるものが出てしまいまして、、、本当に申し訳ないのですが第4話更新はちょっと先になりそうです。

ちょっと先、というのは、いついつになりますとは言えない感じなのですが、出来るだけ療養に注力して、早め早めの復帰を推し進めたいと思いますので、、待っててほしい(切実)

ところで。
この金魚ログ、突然始めてしまいましたが、こうしたお知らせや告知、進捗状況等も織り交ぜながらの日記にして行きましょうか。ね。

結構行き当たりばったりでやる派の千屋さんなので、あまり深く考えずに見切り発車してしまう傾向が強く、この金魚ログもそんな感じで始めました。

まあ、日記ですからね、気を張らずにやって行きましょう。

そう言えば、小説や漫画のネタって、私はお布団の中で妄想を繰り広げてると思い付くのですが、それも結構な行き当たりばったり感覚で、実際にストーリー本編を打って行く時もそこに思考が無かったりして、全然練られてないな感を醸し出しちゃうので良くないなぁといつも猛省します。

千屋さん、実は頭の中で物事を統合出来ない障害を持っていまして、よくそんなんで小説だの何だのやってんなと思われがちですが、ホント、自分でも無謀な事してるなぁ・・・と。

でも、執筆や絵描きの作業楽しいのでそこは大目に見てやってください。

こうして日記を書くのも楽しいです。続けて更新するのはなかなか難しいですが、体調の良い時には出来るだけ更新出来るよう努めますので、皆様今後とも宜しくお願い致します。

漆や美嘉達を生んでもうかなりの時が経ちます。まだまだうちの子達の魅力を伝え切れていないので、それにも注力して、『金魚シリーズ』を世に布教して行こうと思います。

昨年は『金魚譚』本編を3話も更新することが出来ました。今年は『金魚シリーズ』どうなりますかね?

ちょっと判りかねますが、盛り上がりを見せられたら良いなと思います!

では、本年も宜しくお願い致します。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!