見出し画像

はじめの一歩を無事達成しました。


多くの方から声援をいただき、一昨日にクラウドファウンディングが達成をいたしました。

最終日の昨日には早速、神戸のこどもホスピス「チャイルド・ケモ・ハウス」さんにて2組の家族のもとへ行き支援の撮影を行うこともできました。

カメラを向けると緊張して萎縮しちゃう子にはカメラを置いて一緒に卓球を楽しみ写真に興味津々だったお兄ちゃんにカメラを持たせて患児を撮ってみたり。
いつもは撮影役のパパも揃って家族で映る支援撮影に無限の可能性を感じた1日でした。

プロジェクト実行中は企業訪問やポスティングなどに時間を割いたためnoteの更新が疎かになってしまいましたが、はじめの一歩を踏み出したこと報告をしたく投稿をさせていただきました。

READY FORサイトのメールにて活動報告書やお礼など送らせていただきますのですこしお待ちいただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

川上 淳也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?