見出し画像

『のの展。』参加

お知らせの投稿です。

この度ポートレートモデル、椿姫ののさんの初個展である『のの展。』に自分も参加させて頂きます。
自分自身、この写真展が初の展示です。
自分を含め13人の方が出展しており、どのカメラマンさんも個性的な描写で椿姫ののさんを表現しています。

ポートレート撮影を始めて約1年、素晴らしい作品を撮る先輩カメラマンさん達と共に写真展へ出るとは夢にも思っていませんでしたので、楽しみと共に自分の様な青二才が同列に扱って頂けることへの畏れ多さも実感しています。

現在写真を選定し、スチレンボードへ貼り付ける作業をしていますが、なにぶん初めての事ですので要領がわからず苦戦中です。^^;

このブログを見て頂いた方で、「見に行こうかな」と思って頂けたのなら是非来週、東京・上野の『ギャラリーZ 上野』にお越し下さい!

以下に詳細情報と自分を含め各カメラマンさんの写真入り広告を載せます、ご参照下さい!
また広告画像ですが、ダウンロードしてお持ちのSNSで拡散して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

『のの展。』
場 所:ギャラリーZ 上野
東京都台東区東上野4丁目26−11 モモヤマビル
開催日:令和5年12月13日 (水) 〜17日 (日)
時 間:10時〜22時 (13〜16日)
    10時〜18時 (17日)

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?