見出し画像

初めまして 健身美肌セラピストSACHIKOです。

東京、春、私のサロンの近くには桜並木があって、4月の今は桜がと~ても綺麗です。今日もお花見の人々で溢れていました。

私も娘、息子と一緒に桜並木をお散歩して、なんと事件!!
息子が公園に財布を忘れてきたではないですか!!
慌てて、家についてから自転車にのり、人込みをかき分けて、公園に無事につきました。(;^_^A 一日の運動量にプラスされていることでしょう(笑)

財布の入った袋がそのままベンチに置いてあり、ホットとした瞬間でした。

ということで、ここら辺は治安も良し!春には素敵な桜並木もご覧いただける隠れスポットですよ^_-)-☆ 
桜のように美しく、一緒に身体やお肌もケアしてみませんか??
健身美肌サロンPONOCYでは、心と身体のバランスを整える腸活やシミケアに特化した施術をご提供させていただいています(^_-)-☆b
最近ですが公式ラインも始めました!!
コース詳細などについては是非LINEお友達追加よろしくお願いいたします(^^♪

NOTEでは本当の美容と健康に特化した記事を中心に沢山配信していきますのでお楽しみにしていてくださいね~♬


PONOCYへようこそ!!

https://lin.ee/ug9VrBq


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?