見出し画像

東京ケバブ紀行 vol.1

こんばんは、ノロちゃんです。


ついにやってまいりました。

チリンチリン!チャリで行く!ノロちゃんの東京ケバブ紀行

のお時間です。ヤッタ~!

東京に来てから、ケバブ、いわゆるケバブサンド(ドネルケバブ?)が大好きになった僕が、東京、または東京付近にあるケバブ屋さんをサイクリングついでに、勝手に紹介しながら、僕自身もケバブの知識や経験を積んでいきたいです。食べる専門で。

早速今回のお店はこちら。ドン

画像1

東京にいるほとんどの人が一度は見たことがあるであろうこちらのお店。渋谷、センター街の「マモケバブ」さんです。(写真の許可頂けました)

左右で売っている食べ物が違うようで、どうやら左はチーズ入ってる系の流行ってる系の食べ物が売ってます。女の子がズラッと並んでました。

そんな流行ってる系のものには目もくれずチキンケバブサンドを頼みました。

画像2

わーおいしそう!

肉の量がハンパじゃない…!めっちゃ多い!

僕の大好きな

パン  肉  パン

パン 野菜 パン

パン 肉 パン

のパターンです。野菜を上下の肉で挟んでるパターンです。

野菜食べたら下に肉あったときってすごい嬉しいですよね。

ごちそうさまでした!


渋谷へお出かけのとき、是非立ち寄ってみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?