見出し画像

第74回ゲツビルを終えて。

第74回ゲツビルを終えて。

うーーーーサンキュー!!!

ありがとうございました。


番組内で全然触れられなかったですが

11/22 ビルモン6周年

たくさんのコメント、いいね

ありがとうございました!!!


非常に嬉しいです。


この番組も歳を重ねられるように頑張りますからね。


さてさて今日は

ブッチー さんの登場だよ。


ベースセッションが定着してきてますね!

ブッチー ベース弾き語りやったら??


絶対かっこいいぞ??


さすがのベースでした。

すごく歌いやすいんですね

次回は何かな??


ブチスポのコーナーなのですが

毎週たくさんメッセージいただいてるんですよ

ありがたいですし

みなさんスポーツへの関心が高いんですね。


私、ほんっとにスポーツ全くなので

羨ましいです。


まさかのブチスポはサッカーにも対応しておりました!

”ワールドカップ”の話題に触れてみました。


これ・・・・対応してた??笑

野球と比べたらだいぶふわっとしましたよね笑


これを機にサッカーを見てみます・・・。


そんな昨日は我らがハービーモンコック師匠と

ホルモンを焼きながらサッカーを見たのでした。


来週はカワコウさんが

弦に乗ってやってくる!!!

メッセージをお待ちしております。

アドレス
bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです!


11/28 O.Aリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?