見出し画像

【マッチングアプリの人と👫】超人気店の"春駒"へ行ってきた🍣【初対面でお寿司!?】

「春駒のお寿司たべたことないねん🍣👦🏻

「行ってみようや!」
👧🏻


やったことないことしてみようぜ!の会
その①

2023.02.23


今はなき"映画愛好家"を探すのを軸とした
"趣味友達"を見つけるマッチングアプリ

"feat."

で知り合った人と

《お互いが経験したことのないことをしてみよう!》


となり
⁡会ってみることに。


⁡そして


初対面で1時間以上並んで
大阪 天満にある人気お寿司店

春駒

へ行ってきた!!!


顔合わせの前に1人で並びを偵察してた。



初めての回らないお寿司を、
初めて会う人と


人とうまく会話が続けられない画伯ちゃんには珍しく
(事前に聞いた話では、相手も似たタイプだったらしいけど)

初対面/行列/寿司を同時にこなしてるとは思えないほど
軽快に話しあう2人👫


(これって成長...?)


と驕り高ぶっていたら

オーダーの仕方をミスってて
信じられない量の寿司が席に🥹


腹パンパンでも
⁡こんな機会はもう無い気がするから

「食ったことないもん食べてみたい」
と宣言しあい

白子


かにみそ


確かそんな名前の食べ物も食べた!!!

回らないお寿司自体を
⁡初めて食べた気がする!!!

・会う前のやりとり
・会った瞬間
・1時間並んで入店から退店まで

すごくうまい波を作りあえた気がしたし
お寿司も食べたことない食感と味わいで素晴らしかった🍣

とってもいい経験ができて嬉しい🙆‍♀️
⁡めっちゃ生きてる感じがした😋

相手の方も
心底楽しそうでありがたい限り
🥹

そしてそのまま、お店のある
天神橋筋商店街(日本一ながい商店街)を

散歩して
21時頃には解散した。

その16時間後に
また会う約束をして🤝🏻


後記


場を掴んで波に乗ると
凄まじい"躁状態"になっていくけど

そこをうまく抑えつつ
なめらかなテンションにしてくれる

不思議な人だったな😌

画伯ちゃんはさ
そして相手はさ

どうなっていくんだよッ!!!

お外に出ていくってすごいね!
⁡もっと世界に顔だしていかなあきませんなぁ🍀


お寿司が席に届いたときの様子はこちら↓


おすすめ(๑ᵔ⤙ᵔ๑)↓


【▶サポートはこちら💁‍♀️】


【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!


【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!

(今はとくにThreadsにいます)


▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!