見出し画像

【🐑】初めてラム肉たべてきてん😏✨⁡at 大阪 服部天神ひつじ【めちゃうまジンギスカン】

お友達と数年前から話していた。

「ジンギスカン...ジビエ...」
「ジンギスカン...ジビエ...」

もう辛抱ならねぇよ!
と、気持ちが高まった冬の終わり。

2人で行ってきたんだ✌️

初めてのラム肉
~地元でジンギスカン~

2023.03.27

⁡入店して早速!

この形の焼くやつに
憧れていました😍

少し前に地元にできたお店!
おいしいとの前評判をよく聞いている👂

親切な店内popだよね🫶

うううう!!!!!
ついに!!!ついに!!!

お酒や
一品料理も注文!

ちゅうもん!!!
(全部知りたくて🥹)

そして...
ついに...

この動画を見てもらえればわかるように
うまだよ!!!うま!!!

これ、うまだよ〜🐑

初めて食べたけど
⁡なんの臭みもなく

⁡柔らかいし

お肉もタレも
⁡様々な塩等も

⁡ばり美味しかった💓
🐑🐑🐑⁡

絶対
またいく!!!


【最近の画伯ちゃん】


"地元のお店"
を何も知らなかったけど
最近はいろいろと巡るようになってきた!

こんな美味しいお店や
ドキドキするお店があるなんて...

もっといろんなお店に行こうと
再確信できた!この日!!!!

1人でも行くようになってきたけど
1人は苦手だから友達や恋人を100人作るゾ😇

ひゃくにん!!!

【行くまでの流れ】


この日より1年前
「近所にできたラム肉を食べにいきたい!」と話しあい

なんなら10年前から
「ジビエ料理を食べたい!」
と友達に懇願していた🥺

\願いは叶う/

「行こうや〜」
ある日、突然連絡が来て

阪急服部天神駅で
待ち合わせ。

お店まで徒歩3分なのに、
過去に"福祉担当してくれていた人"とばったり会った🐶

⁡(※同じ3分の帰り道で別の人にも会った)

そのときの事は
下記のInstagramリンクに載せています↓

そして
初めてのジンギスカン屋さんに到着!

お店は人気店らしく
開店時間に急遽きた俺たちはなんとか入れたけど

その後に来た数組は入れない繁盛ぶり🧐

困惑しつつ
店員さんに色々教えてもらって注文!

"大阪の豊中市に行ける範囲の人"
是非お店に行ってみてほしい💁‍♀️

他の人の感想も知りたいな...!

↑ジンギスカンのあと
阪急庄内駅まで移動して行った2軒目。

↑駅でお見送りしてるとこ。
⁡⁡(友人は合成で半獣人にしてあります🐯)

【後記】

待ち合わせから解散まで
6時間経ってた!

ライブ前後や
たまに短時間で飲むことはあっても

こんなに話したのは初めて!

お友達は酔っ払ったり楽しくなると
⁡中学生みたいな純新無垢な笑顔をする👧🏻

⁡そんな純新無垢な笑顔をしながら帰っていくのを見て

⁡俺も男子中学生みたいな顔で
⁡夜を噛み締めながら

ゆっくり帰ってん👦🏻

ありがとな!

あとさ!

⁡1枚目に持ってきたい
⁡強めの料理写真を撮り忘れるくらい

⁡おいしかった😂

おすすめリンク↓


【▶サポートはこちら💁‍♀️】


【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!


【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!

(今はとくにThreadsにいます)

▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

この記事が参加している募集

おいしいお店

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!