【進捗状況】4月末退職が危うい?

さっき、僕の退職時期について上司から対面で話したいとの連絡がありました。


退職までの流れとしては、2人とお話ししなくっちゃなりません(;^ω^)

1、直属の上司との面談

2、もっと上の上司(事業部のトップの人)


希望としては、3月末で現プロジェクトを離脱。
そして4月末で会社を退職。

ってな感じです。


ですが、プロジェクトからの離脱がちょっと難航していたりしますΣ(゚д゚lll)


お客さん的には、「現状、人が足りない状況だから今いるメンバーにはなるべく残ってほしい」とのことで引き留められているそうです。


いやー、絶対3月末で離脱したいしそのつもりで動いているんですよねってことは上司に伝えましたが、どうなることやら。


もしかしたら、退職時期がちょっと伸びる可能性もゼロじゃない感じです…


うん、でもダラダラ引き延ばすのはダメやね。


もう心は決まっているぜっ(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?