報告

この度、無事に正社員として就職することになりました!!!


10月から再び正社員としての道を歩み始めることになりました。
IT系の会社です。


正直、不安な気持ちも大きくて、また続けられなかったらどうしようなんて思うことはあります。


ダメなときはその時で、
目の前の仕事を一つ一つこなしていけるように
日々学び、日々誠実に生きていこうと思います。


本当に決まってよかった・・・


8月いっぱいでアルバイトもやめて、今は期間限定のニートです。(笑)
好きな事ややりたい事を時間を気にせず楽しめる事が久しぶりなので、
今のうちに片づけたい事は片づけて、習慣にしたい事は習慣にして、

10月スタートを切れるように過ごしています。


アルバイトも本当に色々あったな・・・と思いました。


学生時代に働いていたコンビニのアルバイトを1年半続けました。

接客業は、本当に色々なお客様が来るので、理不尽な事や、しゃべらない人・・・いい人・・・面白く、やるせない気持ちも大きい仕事でした。


でも、その中でのスピード感やどこまで丁寧に対応するのか?などを学べたので、充実していました。何より、挫折して働きたくなかった自分が週5日中働けるようになった場所でもあるので、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に人に助けられてばかりで、更に人として成長したいと思いました。


なので、これからは人を助けられる存在になれるように頑張ります。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?