ゲスラー@宇宙のゴミ屑異星人

Radiotalkにて音声配信をしている宇宙人👽 世界征服を企んでおり、それを阻止しよ…

ゲスラー@宇宙のゴミ屑異星人

Radiotalkにて音声配信をしている宇宙人👽 世界征服を企んでおり、それを阻止しようとする特務機関サンベースの太陽仮面と戦ったり時には共闘したり、恋愛したりするバトルラブコメをしています。

最近の記事

失禁しそうになった話

私がいなくなったからと言ってクリスマスイブイブなぞにうつつを抜かしておる思春期ボーイ&ガァァルな諸君ッ‼️ 石を手に持ち帰ってきた男、ゲスラーでございます👽 退院をして2日。 腎結石治療はまだ終わってはいませんが、自宅でしばらく療養中の身でございます🛌 今日は同居人の乾ぬいと部屋の片付けをしており、いらなくなった段ボールを、近場の資源回収ボックスへ歩いて捨てに行きました🐶👽 入院生活で体力はかなり落ちていると思っていたんで、自宅療養の間は散歩をしたり、1日外に必ず出る

    • 今日から俺は

      結石を抱えて、今か今かと尿管に落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしている男共よッ‼️‼️ 宇宙のゴミ屑異星人ゲスラーでございます👽 「書くことがねぇぇぇ」と諦め、暫くノート開いてないんだが。 ホント毎日更新してる人とか凄いよなって思います。 そんな特に何もないわたくしですけど。 本日から腎結石治療のため、約10日間の入院です笑💣💥 皆さんは待ち望んでいることでしょう、佐藤に眠る礼文島の形をした結石を💎 きっと町民は呆れと異形の念を込めて、指定ゴミ一覧に追加登録してくれる

      • ワクワクさせられる

        noteでポエムなぞ書いている小童諸君! ゴミ屑異星人ゲスラーです👽 突然ですが。 オレは魚釣りが大好きだ🎣 親父は昔っから魚釣りをしていて、小さかった自分も好奇心旺盛なこともあって、よく親父に付いて行って、色んな釣りを経験してきた。今でもルアー釣りや餌釣りを☀️とか友達と行っていたりするわけなんだけど。 結局なんで好きなんだろう?って疑問がわく。 「釣れるのが楽しい」からか? いや、よく子どもの頃も今も、ボウズ(1匹も釣れない)なんかしょっちゅうだったし。 そ

        • ゲスノート始めます

          Twitter、Radiotalkを使っている地球人諸君ッ‼️ わたくしの名は異星人「ゲスラー」 radiotalk番組「仮面放送局~あなたのおつまみになりたい~」「犬と宇宙人の組み合わせはアリかナシかで言ったらアリですよ」のパーソナリティをしている。 ゴミ屑から生まれた知的生命体で、地球を侵略すべく、草むしりをして自然界を消滅させたり、あれやこれやと作戦を立てて、それを阻止しようとする特務機関サンベースの「太陽仮面」と日々闘っておるわけなのだが... 最近、ある悩みが。