見出し画像

今日から俺は

結石を抱えて、今か今かと尿管に落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしている男共よッ‼️‼️

宇宙のゴミ屑異星人ゲスラーでございます👽

「書くことがねぇぇぇ」

と諦め、暫くノート開いてないんだが。

ホント毎日更新してる人とか凄いよなって思います。

そんな特に何もないわたくしですけど。

本日から腎結石治療のため、約10日間の入院です笑💣💥

皆さんは待ち望んでいることでしょう、佐藤に眠る礼文島の形をした結石を💎
きっと町民は呆れと異形の念を込めて、指定ゴミ一覧に追加登録してくれることでしょう💥👋


前回の仮面放送局で、太陽仮面が

採れた結石を加工するための砥石、観賞用のリンゴ、バナナ、そして

ダイショーのもつ鍋味噌スープ

を持って入院生活を送ってくれと意味わかんないスターティングメンバーを選出しやがったんですけど。

いや、もってかねーよ‼️笑笑

大体どれも意味なさないもんばっかじゃねーかッ
看護師の方が病室入ってきて、ダイショーのもつ鍋味噌スープを見た時どう反応すんだよ⁉️

「あぁ今日は鍋かな」

とはならんだろ‼️‼️笑

やべ、それはそれで実証実験したくなってきた😏

まぁ年内も残り半分を切って、明日に手術を控えているわけですが。

なんとかなると信じるしかありません。

不安ばっか考えたところで手術は決定事項だし、採らないと臓器を傷付けて別の病気にもなりかねないんで。

頼んだぞ担当医さん‼️‼️

早く帰りてぇぇぇ😭笑