見出し画像

失禁しそうになった話

私がいなくなったからと言ってクリスマスイブイブなぞにうつつを抜かしておる思春期ボーイ&ガァァルな諸君ッ‼️

石を手に持ち帰ってきた男、ゲスラーでございます👽

退院をして2日。
腎結石治療はまだ終わってはいませんが、自宅でしばらく療養中の身でございます🛌

今日は同居人の乾ぬいと部屋の片付けをしており、いらなくなった段ボールを、近場の資源回収ボックスへ歩いて捨てに行きました🐶👽

入院生活で体力はかなり落ちていると思っていたんで、自宅療養の間は散歩をしたり、1日外に必ず出る努力をしようと決めたんで。

意外と近場に回収ボックスがあり、帰りに明日飲むワインとぬいが最近朝に自宅でヨガをしているので、「ユニフォームを買いたいんです‼️」と鼻息を荒くしながらおっしゃっていたので、ショッピングセンターへ。

この時からわたくしにある異変が起きていました。

自宅を出る前にトイレに行ったのですが、どうもオシッコのキレが悪い。

現在わたくしは尿道にステントと呼ばれるストローみたいなものが入っており、術後キチンとおしっこを出しやすくするためにしばらくは入れたままとなっております。

ただこれが少し厄介で、、、

かなりムズムズするわけです。
なんというかこの異物感。
歩いているときもその存在感を大きくしておるのです🥤
自宅で何回かトイレに行くのですが、出しても残尿感がある気がする。それ+激しい運動は血尿の助長になるらしく、今もかなり痛い😖💥

ぬいがユニフォームを選んでいる間、わたくしはトイレに駆け込んだのですが、個室へ入りたいのに3つあるうちの2つは埋まって1つはトイレットペーパーがそのまま便器に沈んでおり(?)、使えず😭
仕方なく、小の方で試みたのですが術後は個室ばっかり使っていたため、感覚がわからないのと痛すぎて血しか出てこないで後はなかなか出てこず💦

とりあえず出せるだけ出し、ぬいの所へ戻る。

これがいけなかった。

数歩歩くと再び残尿感が込み上げる。
ワインを買って今度は近くのスーパーへ買い物に向かう。
スーパー近くの歩道橋付近で遂に警報音が。

出せるの?これ出るのかな?

意を決して、ぬいに

👽「えちょぬい、オレ先帰っていい?」
🐶「どうしたんですか?様子が変ですよ?」
👽「あ、いや、体調、、、悪くて」
🐶「大丈夫ですか?わかりました、お肉は私買って帰ります。」

何となく言えなかったんだ、、、
オシッコ出掛かってるだなんて。

別れた後、早足でガニ股で帰った私は急いでheaven's doorを空けたのさ😏

あぁぁぁ

しばらくして。

🐶「ただいま~ってあれ?寝てなくて良いんですか?」
👽「おかえり、あぁいや、大丈夫だったよ」
🐶「は?何が?」

いざ、白状すると🐶は大笑い。

原因は重たい段ボールを運んだことによる血尿?
軽い運動のつもりが、なんとまぁ冷や汗ダラダラな日でした。

まだまだ、結石卒業は迎えれそうにありませんね😂