こういうとき


家族と縁切れた

あいつまだストーカーしてくる
警察も呼んだ

3ヶ月経つのに執着が半端ない

ほんまにされたこと、やってること悪気ないんだよな?

世の中にはおる
善意を利用して騙して陥れようとしてくるやつは
自分が悪いと思ってないねんな、まず

私はそれ知ったよ
君のおかげでね

この世には話も通じない頭のおかしいやつがいるってね

ねえ
まだ執着してくるんだね

私これ以上は君のこと許さないよ

独り身になった私は無敵なんだよ
周りが強い?親を呼ぶ?覚えとけ?

おー、やってみろ
何も怖くないわ

追い詰められてる私を更に追い詰めてくるんだなお前は

これ以上大事なもの奪ってみろ

その時は覚えとけ

入院から、支払いに追われ続けて
体を売ってるわ私は

借金もした
払えなかったから

だから体で稼いでる

なんでこうなったんやろね

人間って愚かで馬鹿な生き物だわ

ごめんね私もう
限界きたら

飛び降りるからね
橋から


これはもう決めたこと
限界までは生きてみる

でも無理だったらその時はごめん

私は独り身で1人で死ぬ

連絡もしない誰にも
消える

身体売って、好きな人とか結婚とかどうでもよくなったよ^_^

どいつもこいつもしょーもねぇやつばっか
ほんとにろくなやつがいねえな!!!

人には期待してない
頼るわけもない

どうなってもいい
私は身体売って、限界まで頑張るか

安楽死する

知ってる?150〜200万で出来るんよ?

安すぎやろ

とりあえずなんの希望もないし
毎日死にたいから、
飛ぶ勇気なかったら安楽死するよ

飼ってる猫ちゃんも引き取り先はもう見つけた

家族にも縁切られたしな

安楽死までしたら、そこまで生きるの辛かったんだろって思ってくれるかな

まあ縁切ってるからお互い死んだことも知らないか

どーでもいいや人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?