見出し画像

今日恥ずかしい事がありました

今日で2回目の投稿なのですが、なんと!初投稿なのに15も♡いただいてびっくりしてます🥰

うれPってやつです🕴🏻しょうもないですが今後もよろしくお願いします🥺


今日の題にもあった「恥ずかしい事」

私は前回も言った通り初心者一人暮らし2ヶ月です。
両親が心配してよくLINE電話がかかってきます。(嬉しい😊😂

👨🏻(父)
👧🏻(私)
今日は👨🏻お父さんとこんな会話しました。

👨🏻「最近どうよ〜」
👧🏻「ん〜いつも通り変わりはなく元気っ!」
👨🏻「それは良かったな〜(微笑み」
👧🏻「🎥ナイスですねぇ〜」
       ・
       ・
       ・
👨🏻「(苦笑い)😅」
👧🏻「…あはは😅(やらかした」

お分かり頂けましたか?

あの有名な代名詞「🎥ナイスですねぇ〜」

そうです 「全裸監督」のセリフ😅

全裸監督を見た事が一瞬でばれました😙😙
最近ジャンポケ斎藤さんがよく物真似をしてるのを見て自分も癖で真似してたのが裏目に出ました。
娘が全裸監督を見てるという事を知った👨🏻お父さんの反応…なかなか気まずくなりました。
何故、気まずくなるのかは見た方でしかわからないのですが…非常に恥ずかしかったです😊

そんな事もあり気づいたら親子2時間も通話してました😇
仲良しでいい事だねお父さん👨🏻👧🏻




私は両親が離婚してますが、その後も👨🏻お父さんと以前より仲良くなりました✌🏻
離婚は大人の事情であり、子は関係なく親子だと思っているのでそんなに思う事はありません。
お母さんもお父さんも幸せになって欲しいと願うばかりです〜!!

…さてさて…

またまた夜更かししチャいました!
今週で生活習慣直したいので今日は頑張って 寝るぞ〜!

見てくれた方 皆さんおやすみなさい〜✌🏻


*2020.5.24
✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?