見出し画像

【最強応援団メンバー参戦!歯学博士&ラッパーから見たPossi】

**おかげさまでサポーター720人!

目標達成率57%にまで来ました!**

https://first-flight.sony.com/pj/possi

兼業主夫放送作家の杉山ジョージです!

骨伝導で音楽が聞こえる楽しい歯ブラシ「Possi」に最強の応援メンバーが加わりました!「音楽」「歯ブラシ」その両方のスペシャリストです!

中目黒コヤス歯科医院の院長、小安正洋さん。

知識豊かな歯学博士でありながら現役の歯科医師。
そして、一方では「Dr.COYASS」というラッパーとしても活躍。
かつてはm-floのVERBALとともにMIC BANDITZとして活動し、テレビアニメ「NARUTO」のテーマソングを担当(デブパレード名義)したことも。最近ではロックバンド打首獄門同好会の名曲「歯痛くて」にラッパーとしても参加しています。

先日の日本テレビ「シューイチ」ではKAT-TUNの中丸君とバトルしていました。

そんなドクター小安にPossiの試作品を渡してみると・・・

「これ、ヤバイですね!」と興味津々。

自分でも使ってみてくれました。

ドクター小安によると・・・
■何より小さい頃に「歯磨きは楽しい」と思ってくれることは素晴らしい!
■長く口の中に入れさせてもらえる。ちゃんと磨けているかもそうだけど
 唾液がたくさん出るので、歯の再石灰化に効果がある。
持ち手の形状がとてもいい!通常、子どもの仕上げ磨きをするときは
 口の所に歯ブラシを持った手を添えて多少の動きに対応できるように
 した方がいいけど、これならそれをしなくても余計な力が入らずに
 歯を磨きやすい。
■本来小刻みに動かす方がいいのだが、大人はなかなかそれができない。
 Possiを使うと音楽が聞こえなくなるほどシャカシャカするのは
 やり過ぎなので、それを目安に程よい動かし方ができる
■ロックもいいけど、EDMがいい感じ。
下顎の前歯に当てると一番いい感じに聞こえる。

歯磨きはもちろん音楽についても幅広い話を聞かせてくれました!
では、そんなDr.COYASSの真骨頂!

フリースタイルPossi!かませー!

いかがでしたでしょうか?

Possiのクラウドファンディングは9月3日まで!あと「11」日です!
このフリースタイルを見て気になった方はぜひコチラをチェックしてください!

https://first-flight.sony.com/pj/possi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?