見出し画像

あったの中ぐっちゃぐちゃ!!

こんにちわ

今日が終われば週末に突入します。
はやいですね
あ、明日も仕事だった汗

まぁ、それは置いといて、5月の文フリが日に日に近くなってきています。
準備やばい!
本発行出来るか、超微妙!!!!
最悪、増刷だけして望むけど、新刊ないのはさびしぃいいいいいいいいいいいいいいい

なんとかしたい

が、色々と難航中
いやぁ、プロレベルの校正出来る方は違うんだなぁと、しみじみ思う今日この頃、指摘されたことのないことが多く、今まで自分のやって来たことは無駄が多いんだなぁとしみじみ思う

まぁ、やってもらっているのがだいぶ古い作品ではあるのですが、おそらく新しく書いた奴でも、赤点の嵐でしょう。南無

ポクポクポク、チーン

さてさて、今年は11月に公募もやろうと思って、準備を進めていますが、時期尚早と退散しようか、早くも考え中。
ん~………実力不足

すんません、何回かエブリスタの特集に載ったことある程度で、思い上がってました。世の中の物書きの皆様もうしわけございませんだ泣

とりあえず、物語の写経をすると上手くなるという話しも聞くので、好きな作家さんの物語を写経するのもありかなぁ

あとは、勉強しつつ、実験的な作品………原点回帰的な作品を書くかなぁ
おっさんが主人公で、いぶし銀のベテランにして~~

と、色々と考えながら、勉強を進めていきましょう

日々精進なんでしょうねぇ泣
いろいろとつらひいいいいいい

しかし、時間は待ってくれないのでがんばります
お粗末!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?