見出し画像

今週の源蔵・・・チーン 文フリまであと一ヶ月!!!

こんにちわ

源蔵です

今週はつかれました
体調不良もあるのですが、色々とやられています。
鬱の症状が出てきているのか、やる気が出ずに沈み、仕事にも半日穴を空けています。
いけないですねぇ
体調不良と言うことで、会社には言い訳してますが……
まぁ有給はあと十七日はあるので、ちゃんと使っていきましょう。

さてさて、文フリの準備を進めています。
やばいです。
ギリギリのスケジュール感です。
まだ本文の修正終わりません。
表紙データも完了していません。
あと半月ちょっとで完成させなければ……

やっぱり、新刊は一冊になりますね。
前に公表していた物は諸事情にて取りやめています。

それではなく、全く別の作品を用意しています。

ハイファンタジーもので一作。
剣とドラゴンと……ギャグも少々?シリアスも少々???
もう何でもありですな

タイトルだけ、公開
【パンドラギミック それは炎の鉄槌なり】
を準備していっています。
文字数は九万弱かな?
まだ売価も決まっていません。

校正を入れているので、ちょいとお高くなりそうです。

今回の校正屋さんはすごいです。
赤ペンの嵐。そして、駄目出しの嵐。

いあ、こちら素人なんだからそれでいいんです。
勉強になります。
指摘されまくりで頭の中バグりそうです。
とりあえず食らい付いていきます。

色々とご指摘いただいて、11月に公募を予定していましたが、延期しようかとも思っています。
その前に教えてもらったことを踏まえて練習がてら一作品を書こうと思っています。構想は出来てきているので、あとは文フリ準備が終われば書くだけですな。
エブリスタで万年底辺やってますが、色々と吸収して少しは浮上したいものです。

ではでは、お粗末!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?