見出し画像

5月文フリに向けての進捗 by 頑固一徹堂

 こんちわ、週に一回の源蔵通信です

 なんだそれ? という疑問は頭の奥底へ追いやってください。
 どうせくだらない内容です爆

 さてさて、5月の文フリに向けて、振込も終わって確定させましたが、やっばい事実が判明しました。

 お金がない

 お金がないんです!!!!!!!!!!!

 やっばいいいいいいいいいいいいい

 嫁がバリ睨んでいるうううううううううう

 新刊作る金がやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 どうしよ、まじで源蔵個人が財政難です汗汗
 このままだと、新刊の予定が大幅に狂います。
 狂いすぎて、発狂しそうです!!!

 ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

 どうにかして、嫁を説得しないと【獣の素顔】の第二版と新刊一種類だけの資金しかくれないいいいい

あ、獣の素顔はこんな表紙です
去年の5月東京文フリに向けて30冊つくりましたが、もうほぼ在庫がないので、20冊補充を予定しています!!!!

とりあえず、あと二ヶ月
がんばります!!!!!!
※なにを?

お粗末


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?