見出し画像

炭酸刺繡|盛夏編 第10集 Stay Cool

「なんだか名残惜しいな もっと一緒にいられたらいいのに・・・」的な炭酸刺繡/終盤戦・第10集
20篇がしゅわっと集結(`・ω・´)ゞ

いずれ劣らぬ力作ぞろい
じっくりと浸ってみてはいかがでしょうか


・李朱さん 想い出という名の炭酸刺繡.。o○

浮かんだり沈んだり弾けたり溢れたり ©李朱しゃん💜

・ミモザさん 焦げては燃え、はじける

心の泡ぶくが織り成す花火大会 すっきり癒やし効果もありそう(´ー`*)ウンウン

・べじさん 宇宙へと還るまで

「雲はシルクの刺繡を帯び」 けだるい午後なmusic添え( *´艸`) 

・DJ HATO's RADIO SHOW!!さん 一気飲みはダメよ

パスワード管理は厳重に(*`艸´)ウシシシ

・Tシャツびゅんびゅんさん カリブの海を突き進め

パイレーツな炭酸刺繡.。o○ 発想がユニークですね(*^^*)

・むくみさん こぼれないようにそっと

色彩がはじける1篇 つくってみたくなること間違いなし(`・ω・´)☆

・すうぷさん 熱く書き綴った高密度

着眼点がすごいです 猛烈刺激強炭酸! 刺繍って書けません(+o+)

・ふぅ。さん 赤い糸をあなたの胸に

一途だからこそ、理性を手放しかけてる乙女心(〃艸〃)

・ナルさん ふたりの恋をはじめたい

ビタースウィート・微炭酸な恋物語(*^^*)

・島風ひゅーがさん 魂の輝き

メロンソーダの似合う、フレッシュなふたり

・SAI‐青の世界と物語さん 甘くない恋と夏の終わり

泡のように揺れる僕の心 アオハルっすね(*'ω'*)

・サブリナさん 泡となって消え・・それから?

せつなくやさしく 世界をとらえて

・おはようよねちゃんさん タンサン走る踊るはじける

文字ひとつひとつが、かわいらしく思えてきます(n*´ω`*n)

・シャシャ.虹さん 炭酸刺繡な朝昼晩

夏に刺繍をしていると、たしかに指が汗ばみそうです

・アッシュさん つよく軽やかに美しい糸とは

流れるような言の葉 ご堪能あれ( *´艸`)

・Aoineさん 君の未来が映る透明

ピュアな彼女と彼女を見つめる彼 見守りたい・・・(*'ω'*)

・早月メイさん 終わらない 終わらせない

「指先まで届いてはじける」 さわやか×跳ねるような活発さ♬

・ミノキシジルさん 水泡に帰すとも

オリンピック選手の努力をたたえる 言葉遊びも楽しい作品

・ソラノイロさん 黄金に輝かせながら

あなたからの最期のメッセージ

・あまなすさん 来年もまた ふたりで

THE 夏 THE 青春 まぶし~~( *´艸`)

・月兎紬さん 青い空よ 泣きださないで

リズミカルで楽しい1篇 音読にいいかもです(´ー`*)

そろそろ葡萄の季節です

・わたしも駆け抜けたし自作詩

#炭酸刺繡 #炭酸が好き #詩 #コラージュ #賑やかし帯

この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。