見出し画像

炭酸刺繍


有言実行の私。
この企画も〆切ギリギリ、ギリギリガールズで参加します🙋‍♀️
普段575で考える癖がついていて、短歌のようなものになりますが、俳句や短歌も短い詩ということで秋さんどうぞよろしくお願いします。


赤い糸
炭酸の泡繋いだら
あなたの胸に
ブツブツ刺して
私の名前刺繍する

コレハワタシノモノデス、と。




炭酸の泡が弾けた瞬間に
プッツリ切れた
私の理性




透明な炭酸水に
まっ黒なコーラを混ぜる
まっ黒な夜



ずっと使ってみたかった賑やかし帯!
炭酸刺繍の帯も発見✨
使わせていただきました🙇‍♀️



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏