見出し画像

楽曲完成ありがとう|歌詞 わくわく運試し ネコミミ村まつり

見据茶(みすてぃ)さんの曲にわたくしが作詞?をした「わくわく運試し」
アレンジが完成いたしました~♬
穏やかなメロディーなのに、わたしが空気を読まずはちゃめちゃな言葉遊びをしたいわくつき歌詞…
みすてぃさんが驚異の創意工夫で、はっぴーサマーソングに仕上げてくださいました!

しかもしかも、歌唱は大ファンのミモザさん💜
その歌声が癒やし系なのはもちろん、音程を取るのもリズム感もばっちりのネコミミ界?きっての歌姫アイドルです(`・ω・´)
アイドルみずからきゅーとな動画も、ちゃちゃっと制作!
みなさん、すごすぎです…

ありがとにゃ~♬

「わくわく運試し」 
作曲・編曲: 見据茶(みすてぃ)さん
歌唱・動画制作:ミモザさん with詠音サク・重音テト(UTAU音源)
作詞:藤家 秋

わくわくは この箱のなか 肉球で
かつお節 でんぐりがえし 一夜干し
クジ引きは なにが当たるかわからない
煮干し寄こせと ちゃぶ台返し
落ち着いて 一番星が出ているよ
にぎりこぶしに 煮干し詰め込み
はずれても 起き上がりこぼし もういっちょう

(おわり)

@スズムラさんイラスト thanks 💜

*同じメロディーでここまでちがう雰囲気の仕上がりに…↓
 音楽って楽しいですね(知ったかぶり)

*作詞募集曲・第二弾も発表されました
 あなたも参加されてみては??

*歌姫業のかたわら、広報DJもこなすミモザさん 推せる(´ー`*)ウンウン

*お祭りご参加の際は、スズムラさんの夏らしいステキ画像をどうぞ♪

*くわしくはこちら↓

*ネコ界の大物・にゃんくしーさんが主催のイベント「ネコミミ村まつり」本開催は7/6~8/12です=^_^=


#ネコミミ村まつり #ネコミミ村まつり音楽祭 #つくってみた #詩 #歌詞 #ご縁に感謝


この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。