見出し画像

夏の残り火|アンソロジー❸

夏の終わりを彩る作品集・第3弾
ちよさんmusicの権利を賭けた、晩夏のしずかなる闘い・・・
エントリー数は、ただいま14名です(ちよさんご本人のぞく)

おしらせ:「夏の残り火|ストーリー募集」ご参加にあたり、募集要項記事のリンクをお願いしています
が、noteの不具合なのか、通知が届かないことがときたま見受けられます
もしマガジン未登録の投稿作を見かけたらご一報ください

では、ここで「夏の残り火|ストーリー募集」の発案者・にゃんくしーさん(のご友人Readyニャニャさん)による楽曲をどうぞ~

ネコミミラン・チャントも、ループ必至の名曲っす

・乃井万nosukeさん 橙に包まれて

はかなくせつない夏の終わり 想像を掻きたてられます

・月乃さん 答え合わせの夜

魂の片割れは、時空を超えめぐり合う

・大橋ちよさん(特別寄稿) 明日を見る彼

極限状態の決死の告白 ドラマですね((ノェ`*)っ))タシタシ

・立山 剣さん ありったけの火をともし

あのひとの幻影を求める心 強い思いがつたわってきます

・サブリナさん 落ちたら、終わり

一瞬で落ちるモノには惹かれない、移り気なわたしヽ( ´ー)ノ フッ

あの空色は 幸運のきざし

#夏の残り火 #ネコミミ村まつり #スピンオフ企画 #賑やかし帯 #コラージュ

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。