見出し画像

コラージュ 椿さんちのお花屋さんへ

このコ、絶対性格いいよね~、な笑顔。
ブーツでガシガシ街を闊歩かっぽしてらっしゃいます。

なんてことのない罫線のノートだが、黄色ってだけで、イイ

「いちばんすきな花」を連ドラ予約していましたが、なぜか途中歯抜けになって、全然「連続」していない…
安心せずに毎週確認しろってか…?

とくに大きな事件が起こるお話ではないため、合計3話ほど見逃しましたが、普通に違和感なく見れました。

最初は生きヘタな登場人物たちがなかなか暗くてギブしかけましたが、なにせ多部ちゃん(多部未華子さん)がかわいいので、オールおっけー。

「お?おう…」みたいな男子っぽいセリフがかわいかった~
4人が仲良くなっていくのが、ほっこりしました。

▽ブラウンのお花は、こちら。シートシール2種入り:植物&紙デザイン。

お花つながりで、花柄ペーパーコラージュを。

モノトーンでシックなファッションのおねーさん

ハイ、出た。ブラウン×ブルー配色。好きなんですねー。

完璧じゃなくてもいいよね 

白いタイトスカートは、合わせやすそう。
コーデュロイ素材だと、あったかいだろうし。

SUNSHINE ON MY SHOULDERS MAKES ME HAPPY.

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。