見出し画像

新成人おめでとうコラージュ with青い鳥

今年は8日が成人式なんですね。いまだに慣れないですな。
振袖女子は着物広告写真をトレースしてから、自由に着色。
お着物の柄をそれっぽくするのに手こずりました。

今回のポイントは、ピンクの図書カード。
トラベラーズノート「紙もの詰め合わせギフトセット」に入っていたアメリカ製。色味がいい。

「青い鳥とミライ」

2枚め:さわやかグリーンワンピースをメインに。

航空ラベルがやっぱり好き

水色の縦ラベルは、トラベラーズノート×ブラニフ航空のコラボ。

ラストは、これぞコラージュ。貼りまくりの一枚。

おだんご頭がキュート
BEST OF LUCK TO YOU ALL.

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。