見出し画像

蜜月アイス|短歌&コラージュ

穏やかな夏の午後 
アヒルご両人とダブルデートの湖にて

アイス抱き 記念撮影
ほほえみのきみは まぶしく夏溶かしゆく

7/3はソフトクリームの日だそうです
ちょっとちがうけど、アイスDEコラージュをつくりました
デートに行った先のひとコマな感じ

モデルさんの笑顔がキュートだったので、短歌が浮かびました
オレンジとレモンのアイスをイメージして着色
癒やされる笑顔ですね

#短歌 #つくってみた #賑やかし帯 #イラスト #アート

この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。