見出し画像

母の日コラージュ

カーネーションにこだわらず、お母さんの好きな色のお花を贈ってみるのはいかがでしょう?
花の本数が多くてもすくなくても、花束は特別感がありますね

グリーンフィンガー(緑の指)/グリーンサム(親指)をお持ちのかた(花を育てるのが得意なひと)には、ほしがっていた鉢植えとかもいいですよね
薔薇や紫陽花が定番かなあ

①テーブル花も手軽で喜ばれそう

カーネーションの
贈り物

シャクヤクって、華やかで凛としていて好きです
庭にあるのは、中心がほんのりピンクがかった白の花
ほかの色も見てみたいなあ

②立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

シャクヤクの花束なら
薔薇より豪華かも

③ミニ薔薇の鉢植えをプレゼント

夕空の折り紙を
背景に
There is always something 
to be thankful for.

#賑やかし帯 #いつきさんとコラボ #アート #創作 #アナログ絵 #イラスト #つくってみた #紙モノ #シール

この記事が参加している募集

つくってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。