見出し画像

黒コラージュ

ブラックがかっこいいカレンダー(セリア)を背景に使いました。
ええ。それ目的で買いましたよ?バレました?

レース柄マステは便利

紫のラベルは、「ライフフル」フレークシール byマインドウェイブ

お次は、華やかな感じになりました。

お花のシールは、アミファさんの(セリア)

ミドリ(デザインフィル)のでかいロールシールが、かっこいい。
好きな柄は使い切ってしまった…

カーキ系配色

右のラベルは、マッチ箱ラベル。なんか雰囲気があっていいなと。

ガイアさん(セリア)の蝶のフレークシールも、使いまくってます。
ストック買いしましたが、これまた終わりが見えてきました…
ちなみに、透けさせたくないときは、下にシール紙を仕込んでいます。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。