見出し画像

淡路島コレクションに淡路市立サンシャインホール和太鼓教室が出演

2024年3月9日、淡路市立サンシャインホール和太鼓教室が出演しました。(講師:足立七海)沖縄のわらべ歌を惹き歌いながら子どもたちも混じってホールのあちこちを周り舞台に流れ込む初試み。会場の皆さまを巻き込んで楽しく演奏できました。
和太鼓に加え、沖縄のわらべ唄、民謡、作業唄、津軽三味線、真琴、篠笛など様々な楽器を取り入れた行列30分と45分の舞台。
主催者の皆様、ホールの皆様、スタッフの皆様、沢山のお客様、ありがとうございました!

なんと映画出演、海外公演の話も飛び込んできました。
皆さん、がんばりましょう。

太鼓、三線、篠笛の大行列
途中からいろんな人が混じって・・・


にぎやかな舞台となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?