見出し画像

知っておきたい!イエベ・ブルベ診断

みなさんこんばんは🌃🌙*゚ツキです。

梅雨もとっくに明け暑い毎日ですね☀️😖☀️

仕事に家事にみなさん毎日忙しく過ごされてると思いますが、メイクっていつなんどきでも女性はするもんですよね💄💗

その日の化粧ノリが良かっただけでメイクするのが楽しかったり1日の気分が変わりませんか?

わたしは、メイクが上手くいった日はとても気持ち良いです🥰そんな気持ち女性なら1度は味わったことあると思います。

そんなみなさんは自分のパーソナルカラーて知っていますか?私も昔はあまり詳しくは知らなかったし自分がイエベかブルベかなんて気にもならかったのですが、美容に関する勉強を初めてから美容系の仕事を初めてから自分がどっちなのか知り、今ではメイクも自分のパーソナルカラーに合ったメイクをするようになってメイクをするのが楽しいです😆💓💞なので、みなさんにも是非自分のパーソナルカラーを知って更にメイクを楽しんで貰えたらなと思ったので今日はパーソナルカラーについてお話していこうと思います。

ここから先は

1,211字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?