見出し画像

ぴったりな日

6/5はwarp jam のファーストアルバム
「Farewell for Today」の発売日

その当日に狛江コミュニティFM コマラジ
「"WE"DNESDAY LOVES MUSIC !」の出演の為、朝8時過ぎにバイクで向かいました。

私は直接現地へ、ワキマルさんと赤間さんは近くで合流してからの現地入り

9時30分より1時間の出演枠の中、アルバムから5曲をフルで流していただき、楽曲の面白さやサウンドの方向についての音楽的な話題も掘り下げていただきました。

番組DJ 岸川さん 赤間さん Masahito   ワキマルさん 番組DJ 三浦さん

この日はマヤ暦での「絶対拡張Kin」と言って
全てが広がって行く、スタートしたものが無限に広がって行く日だそうで、またこの5日6日7日の3日間は大きく流れが変わる時という捉え方もあるようで、昨年の夏から制作を開始し、約半年かけて仕上げリリースしたその日がそんな特別なエネルギーに溢れた日だった事に何とも言えない不思議さと喜びを感じました。


実際そんなエネルギーを満喫するような1日でした。


朝から一日中続いた爽やかな晴天☀️

早朝からLINEやSNSに届いた嬉しい応援&祝福メッセージ

番組内での話題、曲が流れている間にOFFマイクで話題になっていたこと

メンバー皆で話したこと

ワキマルさんと話したこと

これら全ての言霊が新しい流れとしてスタートし、それが無限に広がって行くのならこんな嬉しい日はないと思うのです。

作品達がどんどん一人歩きして、思ってもいなかった所まで届いてくれると良いなーと妄想しています😆


きっとそうなるでしょう🌟

Masahito

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?