見出し画像

シャケ丸的推し曲コレクション あいみょん編🎵+㊙番外編♬

どうも!シャケ丸です(^o^ゞ

前回ジャニーズWESTの推し曲をご紹介させていただいていたのですが、ご覧になりましたか?

見ていただいた方、ありがとうございます(^○^)

これから見ます!という方、ありがとうございます(笑)

今日は私シャケ丸の推しアーティスト4組中の2組目あいみょんさんの推し曲をご紹介します!(あくまで個人の感想として捉えてください)

えーー、今日も長いです(笑)心してご覧下さい(笑)

①君はロックを聴かない(2017)

私シャケ丸があいみょんさんを認知し、ファンになったきっかけの曲です。

私シャケ丸、ラジオを聞くのが好きでよく聞いているのですが、月替わりで「今月の推薦曲」の枠に選ばれると、必然的に耳にする機会が多くなります。
この枠に選ばれ初めて聞いたとき、曲調にどこか懐かしさを感じました(95年生まれが何を言ってんだという話ですが(笑))
そして、メロディーがスッと入ってきて聞き入ってしまいました。

昨年の紅白歌合戦で披露されたことでも話題になりましたね!

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ



ここから先は

1,660字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)