見出し画像

【緊急投稿!】休日スーパー探訪特別編~北海道から西友もなくなる!!~

夜分に失礼🌉

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

本日再び驚きのニュースが飛び込んできました。

イオン北海道が札幌市内に展開している西友の9店舗を買収し、10月以降店名も変更すると発表されました。

仕事中に速報メールが届いて知った訳なんですが、非常にびっくりしました。イトーヨーカドーの北海道撤退も決定し西友の買収も決まりましたが、今後の北海道のスーパーマーケットはどう向かうのかを某スーパーの店員であるシャケ丸なりの解釈・考えで解説していきたいと思います。
(組織からは切り離したあくまでも個人の見解です。見当違い等ありましたらご容赦ください)

続きが気になる方は👇へどうぞ🏪

ここから先は

1,519字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)