鶏そぼろとじゃがいもの千切り炒めの味はするのか!?

9月6日(水)
コロナ療養6日目、続きです。
じゃがいも6個を千切りにして水にさらし、
鶏そぼろ200グラムに醤油、酒、砂糖で味付けしたものに
韓国で買ったダシの素を適宜。

大量に作ってしまった。
匂いもしませんが、味はどうかな?

…じゃがいもの食感。

味は、あまり、無い。

やっぱり駄目かー。

風呂に入り寝ようと思う。
入浴剤もドバドバ入れる。ほんのり香る…気がするだけだ。

明日は出社しようと思うので久々に洗髪。
シャンプーとコンディショナー、ワシはおTHREEを使用しているのだが
匂いが全くないおTHREEを使うのはなんだかもったいないな。
と思い、昨年インドで買ったスゲー匂うシャンプーを使ってみる。
案の定、におわな~い。

風呂に入ってる時からスゲーのどが渇く。
味はわかりませんでしたが、しょっぱすぎたのだろう。
せいやでねぎラーメン食った後くらいのどが渇く。

ポケットwifiを使用しているので3日で10GBなんぞというクソみたいな縛りがあり、ほんとはゆっくりネットフリックスでエブエブでも見たいところなのだがもう9GB越してるので今日はあきらめる。
wifiくらいタダにしろ、日本。
うう、電池もなくなってきた。
充電しなきゃ。

オヤスミ~。

明日は今日よりきっといい日。
(いきなりポジティブ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?