見出し画像

ご報告

お疲れ様です。
不安足りてますか?AI太郎です。
更新遅れていました。

11日から16日までお盆休みにでした。
家族との過ごす時間は良いなと改めて思います。

皆様にご報告があります。

改めて妻に転職活動をする事を伝えました。
転職活動スタートしたいと思います。


色々考えたんですが、40歳になり、転機と考える選択をしました。
現在の会社との関係はお伝えした通り窓際族です。私自身、バリバリ働いていた自分は崩れて冬眠状態で一年。会社の経営の不安定さ、自分の窓際ぶりを前向きに考えて判断しました。
今のままでは本当の意味で所属組織には貢献できないですし、下を見続けるには、人生は長いと思います。
お盆明けからスタートしますが、会社の仕事はコツコツとこなして行きたいと思います。

すごく、大きい不安があります。
しかし、このページのテーマは不安との共生です。私も共生できる術を模索して行きたいと思います。

転職活動と窓際社員の日常は、どうなっても不安との共生はテーマになるので都合が良いとも思います。

不思議と色々な事が重なって今に至りました。
運に流されてきた感じです。

辛い日々は更新が止まると思いますが、
なるべく赤裸々に書く事で同じ境遇の方を励ましになれば幸いです。
辛い時はシェアさせていただきます。
すみません。

皆様の良い日々をお祈り申し上げます。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?