見出し画像

子供のころのいじめ体験記 せいちゃん編10話 中学生(最終話)


おしまい

いじめというよりは、嫌がらせで
(ラスボスはせいちゃんのお母さんだし)
嫌な人が隣にいると辛いよねっていうお話でした

でもこの後、
せいちゃんと一度も道ですれ違うことも無かったのです
私が遠回りをして避けていたからですが

縁が切れて本当に本当に良かったです。

せいちゃんがらみの出来事はどれも
私にとってはとても辛いことだったのですが

「これくらい、よくあることだ」
とか
「たいしたことではない」


いう人も、中にはいるかもしれません

壮絶ないじめは、ほんとうに酷いですからね


せいちゃん編を最初からよみたいかたはこちら

あかりちゃんに謝りたいことを知りたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?