見出し画像

寝落ち


会ってから特に会話はない
ホテルに入ったらすぐ裸になって奉仕がはじまる


奉仕して責めを受け奉仕して責めを受け
幾度となく逝ってもKさんから与えられる快楽を
貪欲に求めてしまう 

Kさんは射精した後、パタリと寝落ちする 
仕事終わりで疲れてるのもあり
本当に一瞬、直ぐにいびきが聞こえ始める


Kさんが寝た後少しの時間少し速めのKさんの
呼吸に合わせて私も呼吸するのが好きだったりする
そんなことしているうちに私も寝落ちしてる


寝落ちしている時間は数十分くらいなのかな?
起きたときのまだ覚醒しきれてない頭で
くっついて寝ていた余韻も相まってなんとも
形容し難い幸せな気持ちになる


Kさんも似たような感覚を感じているらしい
それがまた嬉しい


次にゆっくり会えるのは年明けかなって
電話で少し話をした


年明けも変わらず
お互いの欲をはき出したあとにそのまま裸で
くっついてKさんを感じたい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?