見出し画像

🌸挑戦735🌸ドラえもんエコバック✕買い物

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘ドラえもんのエコバックを使って夕飯の食料を買う!〙です。

私は先日、福島空港の売店に行った時に「買いたいな!欲しいな!」という物を発見!
ドラえもん柄のエコバックです!
飛行機に乗ってドバイに行きたいという夢がある私にとって魅力的な柄です!迷いましたが購入しました!

🍀🍀🍀「世界旅行に行きたいな♪」🍀🍀🍀
🍀🍀🍀「私はドラえもん」🍀🍀🍀
🍀🍀🍀「ドバイに行きたい!」🍀🍀🍀

今日はこのエコバックを使って夕飯の食料を購入しました。
早く夢が現実になりますように。
私の夢は「介護福祉士でもドバイに移住したい!」です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士でもドバイに行けるように頑張る❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?