見出し画像

🌸挑戦749🌸ハイウェイウォーカー〘パーキングエリア〙✕仕事復帰〘介護施設〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘高速道路のパーキングエリアに行ってハイウェイウォーカーを貰う事!〙です。

私はコロナ陽性の自宅待機が終わり今日から仕事復帰でした。5日間休んだ後の仕事復帰の初日は何だかドキドキしますね…。でもみんな優しかったです!ありがとうございます。

今日は退勤後、月に1回のお楽しみに行って来ました!それが「ハイウェイウォーカーを貰う事」です。ハイウェイウォーカーとは高速道路のパーキングエリアに置いてある無料の情報誌です。これを実家の祖父母に持って行き「どこに行きたい?」と地図を見ながら決める事が楽しみの1つになっています。3月に祖父の89歳の誕生日があります。「福島県から出て県外にドライブに連れて行ってあげるからね」と約束しています。目的地を決めなければ!楽しみだなぁ。

🍀🍀🍀2月のハイウェイウォーカー🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・3月に祖父母を福島県外にドライブに連れて行く予定です。ハイウェイウォーカーの地図を見ながら目的地を決める事が楽しみです❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?