見出し画像

🌸挑戦925🌸ハイウェイウォーカー✕6月の予定

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘ハイウェイウォーカーを貰いに行く!〙です。

私の月1の楽しみはハイウェイウォーカーを貰う事です。このパンフレットを見ながら行きたい場所を決めたり、地図を見て目的地を確認したりします。

高速道路のパーキングエリアに来ました!

ハイウェイウォーカーを発見!
さっそく読みました。食べてみたいお土産や行ってみたい場所の情報が満載です。ワクワクします。

6月に祖母の89歳の誕生日があります。この日は高速道路に乗りドライブに連れて行く予定です。
どこに行くか決めなきゃ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・祖母の誕生日にどこに連れて行くかハイウェイウォーカーを見ながら決める❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?