見出し画像

🌸挑戦279🌸自動販売機〘浪費〙✕介護福祉士でも資産家になる!

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私には夢があります。
〘介護福祉士でも資産家になる!〙事です。
資産家になる為にお金について学んでいる所です。
でも今日、また浪費をしてしまいました。
自動販売機で飲み物を今後は買わないと数日前に
宣言したばかりでした。
でも自動販売機を見たら「飲みたい!」と思う
飲み物が売っていました。
私の大好きなカルピスです!
〘カルピス ザ・リッチ クリーミー〙
「飲まなきゃ!」
140円支払って購入してしまいました。
でもおいしかったので満足です。
自動販売機だとレシートが貰えないので
家計簿管理はどうしたら良いのでしょうか?



🌸個の時代の挑戦🌸
・自動販売機で今後は絶対に飲み物を 買わない❗理由は〘介護福祉士でも  資産家になる!〙為。         (期限→2023年12月31日)

🫧🫧🫧私はカルピスが好きです🫧🫧🫧
🪅🪅🪅「自動販売機で飲み物は買いません!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?