見出し画像

🌸挑戦398🌸個の時代の挑戦✕1人で焼肉食べ放題に行く!

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日は「焼肉をお腹いっぱい食べたい!」
気分です。代替機の慣れないスマホで「焼肉食べ放題」と調べました。「食べたい!」思った焼肉屋さんはネット予約が出来るようです!私、ネットで予約して飲食店を利用した事が1回?か2回?程度しか無いので「挑戦だぁ!」と思いネット予約をしました。ネット予約をした場合、店内に入ったらどうしたら良いのか分からずウロウロキョロキョロ。他の人のマネをしてタッチパネルに予約番号を入力して待っているとテーブルに案内して貰えました!
食べ放題のコースもいろいろありましたが数分悩んで普通にランチコースに決定!
1人焼肉スタートです!
私は1人で焼肉出来ます!
食べる事に集中したいので1人が良いのです。
自分の好きな物を自分のペースで食べて最高に幸せです!
焼肉を目的で来ましたがサイドメニューのたこ焼きとシーザーサラダが美味しかったです!
満腹に食べました!家に帰ったら仮眠をします!17時からまた挑戦開始します!

🌸個の時代の挑戦🌸
・ネット予約を頑張る❗

😳😳😳私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?