見出し画像

🌸挑戦769🌸介護福祉士〘変則勤務〙✕ルーティン〘課題〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘変則勤務でも自分の決めたルーティンで生活する!〙です。

昨日は夕食後、ダラダラと過ごしてしまいました。
時間の無駄遣いをしました。

変則勤務でも自分の決めたルーティンで生活したいと思っていますが難しいです。

私の今の課題は
・夕食後、ダラダラとしてしまう事を改善したい。
・就寝時間の適切な時間を設定したい。
・3時9分に早起きする為の睡眠時間を確保したい。
・ルーティンを継続させる為のシステムを作りたい。
です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・上記の課題を解決して変則勤務でも自分の決めたルーティンで生活がしたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?