見出し画像

🌸挑戦163🌸父の日✕プレゼント

6月18日(日)は父の日ですね!
私の実家の父親は60代後半です!
「どんな父親ですか?」と聞かれたら私は父親の
事を何と表現するかな〜?
・「パソコンが得意で何十年も前からやっています」
・「写真撮影も趣味の中の1つのようでカメラに
詳しいです!」
・「祖父の書道の影響で父親も書道が出来ます!」
・「登山も趣味です!」
・「お母さんの事が大好きな父親です!」
実家に帰った時には普通にしゃべるし
私の「やりたい!」を応援してくれる父親です。
でも「父の日」のイベントは1年を通した行事の
中での優先順位が低いです。
毎年、「あ……父の日だ!」と慌てています。
去年は何をプレゼントしたんだっけかな〜?
「母の日にカーネーションをプレゼントしたから
父の日も同じく花にしよう!」と決めて花を
プレゼントした記憶があるような?ないような!
今年も「花にしよう!」と思います!
お花屋さんで父をイメージした花束を作って
貰おうかなぁ!
私は40歳になっても父親が大好きです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・父の日のプレゼントはお花屋さんで  父をイメージした花束を作って貰って  プレゼントする❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?