見出し画像

🌸挑戦424🌸履歴書〘面倒〙✕資格〘介護福祉士〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は現在、ダブルワーク+個人事業主をやっています!なのでトリプルワーク!?になるのかな?
ダブルワーク先の介護施設での勤務形態が派遣からパートに変更になったので履歴書の提出が必要になりました。

その施設の管理者さんからは「簡単でいいから〜!」と言われました。でも「履歴書を書く!」事が「面倒だぁ!」と思ってしまい、なかなか挑戦出来ませんでした!

でも、もう今日はやるしかない!
今日、完成させて今日、提出だぁ!
今からアラームを30分セットしてどこまで記入が出来るのか挑戦してみようと思います!
行動!行動!行動!頑張れ!自分!

🍀🍀🍀履歴書🍀🍀🍀

履歴書を購入したのは10年以上ぶりです!
ダイソーで購入しました!
数種類の履歴書が販売されていました。
私はこれで良いのかな?

🌸個の時代の挑戦🌸
・履歴書を完成させて提出して終わらす❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?