見出し画像

🌸挑戦181🌸両親の夢✕豪華客船

私の両親はとっても仲良しです。
そんな両親には夢があります。
両親の夢は
〘豪華客船に乗って旅行に行く事〙です。
私の知る限りではもう10年以上前から
言ってるかな〜。
私は両親の為に豪華客船のパンフレットを
1年くらい前に取り寄せた事があります。
それから毎月パンフレットが送られてくるように
なりました。パンフレットが届くと実家に
行った時にそのパンフレットを渡すのが日課に
なっています。
両親が乗りたいと決めている豪華客船は2泊3日の
プランもあるようです。私の考えは
お金と時間があればその旅行にすぐにでも行けば
良いのにと思います。
しかし両親は88歳の祖父母を家に残して旅行に
行く事が不安であったり、夢が叶ってしまったら
楽しみが無くなってしまうのでは?と不安に思っているようです。
私は両親に今、豪華客船旅行に行って欲しいと
思っています。いつの間にか私も豪華客船に乗ってみたいと思うようになり両親の夢が私の夢でも
あるような錯覚になっています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・両親が豪華客船旅行に安心して行ける ようにサポートをする❗
・私も豪華客船に乗る❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?