見出し画像

🌸挑戦831🌸4月の予定✕両親と桜見

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘4月の予定を考える!〙です。

去年は4月に両親と桜見に行きました。とても楽しかったです。今年も両親と一緒に桜見に行く予定を計画しています。
両親に楽しんで貰える時間にする為に事前の計画をしっかり準備しようと思っています。

私は「好きな花は何ですか?」と聞かれたら「桜です。」と答えます。4月は桜見を楽しみたいと思います。

🌸個の時代の挑戦🌸
・4月に両親と桜見に行く❗その為の事前計画を頑張る❗
・桜見を楽しむ❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?